産後クライシス乗り越えたい

産後クライシスを乗り越えるために、試行錯誤している姿を赤裸々に綴ります

感謝

産後クライシス乗り越えたい。

まだまだ時々産後クライシスがやってくるけど

毎日そうではない。

旦那は休みの日、

ものすごく私のために気遣いをしてくれる。

 

なのに、旦那は朝起きるのが苦手で

遅くまで寝てる。

(とは言っても9時までには必ず起きる。)

それにむかっとしてしまう事もある。

 

子供がぐずると、

旦那にむかってしてしまう事もある。

 

本当に未熟ものだと思う。

 

ちゃんとみつめてみたら、

本当に助けられてて、

沢山の優しさがあって、

自分が幸せだ見えてくる。

 

上がったり、下がったり、

自分の感情のコントロールがうまくいかない

そんな時が辛いな…(´・ω・)

 

本当にいつもありがとう。

 

時々うまくいかなくてごめん。

 

あなたも無理をしないでね。